--.--.--




2008.10.29

いろいろあって…

 2年放置していたブログを突然更新するなんて、かなり奇特な人間だと思う。
 HPも放置していましたが、URLが変わったのでとにかくお知らせを。

これ聴いて! ~ Listen to the band ! ~
http://x1.homeip.net/


2006.08.30

Listen to the band !

banner_lttb.gif

 好きなCDを紹介する自己満足サイトを作ってみた。まだ何も書いてないけど…。
 放置していたサイトはそのまま放置して必要なときだけ使おうかと考えております^^;

 ちなみにサイトのタイトルはモンキーズの曲から。

2006.08.17

ブログを書き始めます

 これまでライブドアで書いていましたが、あまり扱いにくいので引越してきました。

 適当に更新しますが、思うところあればぜひコメントくださいな。

 書きそうな内容は、DVDやCDのレビュー、競馬、ゲーム、DIY、あとは葛飾区や館山市のことあたりでしょうか。
 どれも内容は極めて主観的かつ稚拙になる予定です^^;

もちぞう


