--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.24

メルセデス・ソーサ


 ここ数十年、変わらずアルゼンチンの最重要女性シンガーでありつづけるメルセデス・ソーサ。中南米で最重要と言っても納得して頂ける方も多いだろうと思う。
 最近は体調が思わしくないそうで、ちょっと心配。

2006.10.24

ルネッサンス


 70年代に活躍した叙情派ロックバンド、ルネッサンスのヴォーカル。アニー・ハズラム。
 これはルネッサンス時代の曲。97年、全盛期から20年も経った映像ですが、頑張って丁寧に歌っています。
 実はこの曲、結婚式で使っていたりして。おほほ。

2006.10.22

シャルル・アズナブール


 かっこよくね?今、女子高生とちょっと背伸びをした小中学生からも厚い支持を得ているフランス人歌手。えぇ、嘘です。嘘ですとも。
 歌が無かったらホームレスっぽく見えなくもないな^^;

2006.10.05

ハイロ


 アルゼンチンのフォルクローレ&タンゴ歌手。シンガーとしては10年程前がピークだったかもしれないけど、まだまだ頑張ってます。
 一度コンサート見に行きてーなぁ。日本に来ないかなぁ。って、日本で一枚もCD発売されてないから無理だろうなぁ。

2006.10.02

スレイヤー


 スラッシュメタルの帝王、スレイヤーくん。かっこいいねぇ。このくらいのテンポの方が重いリフやデイブ・ロンバードのドラムのオカズが映えていいと思う。私はね。
 メタルのライブってのは映像で見ても基本的にショボいので、PVを見ていただきましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。